【全員もらえる】2500円分のBTCがコインチェック口座登録で受け取れるキャンペーン実施中

コインチェック

現在コインチェックでは2500円分のBTC(ビットコイン)が受け取れるキャンペーンを実施中です!

これを逃すと2500円受け取れるキャンペーンはないので、急ぎましょう。

この機会にアカウント登録してみます!

さらに現在(2022年6月)はBTCが3年ぶりの安値になっているから、2500円分のBTCが値上がりする可能性がありますね。

この記事では2500円分のBTCが受け取るまでの流れや注意点について紹介していきます!

すぐにこのキャンペーンのBTCを受け取りたい方は以下のボタンから登録してみましょう。

  • 取り扱い通貨数が国内No.1
  • 取引画面の見やすさ・使いやすさ
  • アプリダウンロード数、国内No.1
  • 口座開設や取引操作が簡単
  • 取引所の取引手数料が無料
  • 独自のNFTマーケットプレイス
今なら2500円相当のBTCがもらえるチャンス!

今回のキャンペーン概要・条件

コインチェックが行う「2500円分のBTCが受け取れるキャンペーン」は以下のような概要になっています。

キャンペーン概要

期間:2022年4月22日 14:00〜2022年6月30日 23:59
条件:期間中にCoincheckアプリにてかんたん本人確認で口座開設+口座開設してから72時間以内に入金完了
賞品:対象の方全員に2,500円相当のBTCをプレゼント
付与方法:入金確認完了日の翌月14日までにCoincheckのアカウントに付与

コインチェックで賞品を受け取るまでの流れ

OpenSeaのガス代を理解して、始めてみよう!

今回のキャンペーンで賞品である2500円分のBTCを受け取るまでの流れを紹介します。

こんな機会はほとんど無いので、一つ一つ確認しながら進めていきましょう。

コインチェック

STEP1:メールアドレスを入力してアカウント登録

コインチェック:アカウント登録方法

まずは以下のボタンから上記の右側のようなコインチェックのページにいきます。

そしたら「口座開設(無料)」をタップして、メールアドレスとパスワードを入力します。

するとアカウント登録が完了するので、自分のアカウントにログインします。

STEP2:かんたん本人確認を行う

次に、本人確認を行いましょう。

本人確認では電話番号を入力して、届いたSMSに表示されている6桁の番号を入力してください。

かんたん登録では、スマートフォンで本人確認書類と自分の顔写真・動画を撮影して送信することで、簡単にインターネット上で口座開設の手続きが完結するサービスです。

細かく流れを見てきましょう。

コインチェック

カメラで、本人確認書類を撮影する

かんたん本人確認を選択し、画面の指示に従ってカメラで本人確認書類を撮影します。

本人確認書類書類は運転免許書・パスポート・運転経歴証明書・住民基本台帳カード・個人番号カードなどが使えます。

今回はこの「かんたん本人確認」を利用しないとキャンペーン対象外になってしまうので注意です。

普段は顔写真付きの身分証しか手元にない場合、ハガキによる本人確認を選択できますが、キャンペーンの商品を受け取るので、今回は選択しません。

自分の顔を撮影する

本人確認書類の撮影が完了しましたら、次にカメラで自分の顔を撮影します。

本人審査が完了したら取引が開始できます。

STEP3:日本円を入金する

今回のキャンペーンは日本円の入金が条件となっています。

日本円の額は何円でもOKです!自分の入れたい額を入れましょう!

100円だけ入金とかでも大丈夫です。

【条件から外れないように!】キャンペーンの注意点

今回の2500円分のBTCが受け取れるキャンペーンには条件が存在します。

しっかりと対象者となるために注意点に気をつけて、登録をしていきましょう。

キャンペーンの注意点

・かんたん本人確認を利用すること
・景品付与時までCoincheckの口座を解約しないこと
・複数の申し込みはできない

注意点1:かんたん本人確認を利用すること

本人確認はコインチェックアプリで行える「かんたん本人確認」を使ってください。

これ以外の方法で本人確認をするとキャンペーン対象者から外れてしまいます。

注意点2:景品付与時までCoincheckの口座を解約しないこと

入金確認完了日の翌月14日までに2500円分のBTCが付与されます。

なので、それまではコインチェックの口座を解約しないようにしてください。

注意点3:複数の申し込みはできない

同一人物がコインチェックで複数の口座を開くことはできません。

重複した口座開設をしようとすると、口座解約となってしまうので注意してくださいね!

コインチェックは口座開設して損なし!

コインチェック

NFTをこれから始めたい方はコインチェックがオススメですね。

なぜならコインチェックはNFTマーケットプレイスと仮想通貨取引所の両方を兼ね備えた国内唯一のサービスだからです。

また取引できる通貨量が多く、セキュリティ評価も高いのも魅力的ですね。

口座開設は無料なので、会員限定のNFTマーケットプレイスを覗いてみてください!

関連記事

Coincheck NFTって何だろう。Coincheck NFTで扱っているNFTは?Coincheck NFTを使ってみたいけど何が必要?以上のような悩みを解決できる記事となっています。Coincheck NFT(β版[…]

Coincheck NFTとはどんなNFTマーケットプレイスなのか。取り扱いNFTやQ&Aを紹介
関連記事

Coincheckで仮想通貨を買う方法 Coincheckからメタマスクに送金する方法以上のことがわかる記事となっています。この記事ではコインチェック(Coincheck)の使い方をPC版とモバイル版で分け[…]

Coincheck(コインチェック)で仮想通貨を購入・送金方法

コインチェック

2022年成長する分野で、新たなチャンスを掴みとりませんか?

NFTはまだまだ新しい分野であり、始めるなら今がチャンスです。

NFTには仮想通貨とNFTを取引できるマーケットが必要になります。

これらをまとめて用意できるのはCoincheck(コインチェック)です!

Coincheck(コインチェック)なら仮想通貨口座とCoincheck NFTという利用者限定のNFTマーケットの両方を用意できます。

簡単に登録ができるので、下のボタンから口座開設をしていきましょう!

【全員もらえる】2500円分のBTCがコインチェック口座登録で受け取れるキャンペーン実施中
最新情報をチェックしよう!
>

ビットコインをはじめとする暗号資産(仮想通貨)の取引には、価格変動、流動性、ネットワークリスク、法令・税制変更等のリスクがございます。NFT-Lab内で掲載している記事は内容を精査した上で掲載、情報発信をしておりますが、本サイトの独自見解による内容も含まれておりますので、予めご了承の上ご利用ください。本サイトで得た情報に基づいて被ったあらゆる被害に関しては、当社及びコンテンツ作成者は一切の責任を負いません。暗号資産(仮想通貨)投資を検討する際は、金融庁の「暗号資産の利用者のみなさまへ」を必ずご一読いただき、投資やその他に関する決定については、すべてご利用者様ご自身の判断に基づいて行っていただくようお願い申し上げます。