【誰でもできる】Axie Infinity(アクシーインフィニティ)で稼ぐ方法3つ!

  • Axie Infinityで稼ぐ方法を知りたい
  • アクシーインフィニティっていうゲームで稼げるって本当?
  • Axie Infinityで稼ぐコツってある?

このような悩みを解決できる記事となっています!

この記事では2021年に人気急上昇しているNFTゲームのAxie Infinity(アクシーインフィニティ)で稼ぐ方法を紹介しています。

そもそもNFTってなんだろう」「NFTの概要を知りたい!」という方は以下の記事から読んでいきましょう!
→NFTとは唯一無二のデジタル資産!活用例や購入方法を紹介!
まずは「Axie Infinity(アクシーインフィニティ)とは」からみていきましょう!
コインチェック
これから仮想通貨取引やNFTを始めるならCoincheck(コインチェック)がオススメです!
豊富な取引銘柄と徹底したセキュリティ体制で、安心して取引が行えます。
他にも、、

・取り扱い通貨数が国内No.1
・取引画面の見やすさ・使いやすさ
・アプリダウンロード数、国内No.1
・口座開設や取引操作が簡単でスピーディー
・取引所の取引手数料が無料
・独自のNFTマーケットプレイス

などの特徴があり、仮想通貨取引・NFTを始めたい人にピッタリです!

Axie Infinity(アクシーインフィニティ)とは

Axie InfinityAxie Infinityはベトナムのスタジオが作ったNFTゲームです。

関連記事

NFTゲームってなんだろう?オススメのNFTゲームは?NFTゲームで稼ぐことができるって本当?このような悩みを解決できる記事となっています!NFTゲームはNFTの分野の中でも古くからあるもので海外では多くの人がプレイしてい[…]

NFTゲーム(ブロックチェーンゲーム)とは?稼げるゲームや特徴を紹介!

デイリーアクティブユーザーが30万人を超える、NFTゲームの中でも人気の作品となっています!

内容としてはAxie(アクシー)と呼ばれるキャラを3体用意して、クエストをクリアしていくアドベンチャーや他のプレイヤーとのPVPが楽しめるアリーナで戦うゲームです。

それぞれのAxie(アクシー)にはステータスとカードが振られており、それぞれの特徴を活かしてチームを組んでいきます。

ゲーム内で獲得できるSLPとAXSは仮想通貨となっており、取引所で換金できるため稼げるんですね!

稼げるため副業としてする人も多いんですね。

関連記事

NFTを使った副業ってある?NFTで稼ぐ方法を知りたいNFTゲームで副業ができるって本当?このような悩みを解決できる記事となっています!2021年から急激に注目されはじめたNFT、流行語候補にも上がるほど注目を集めています[…]

NFTは副業になる!おすすめの副業方法3つと準備すべきものを紹介

Axie Infinity(アクシーインフィニティ)で稼ぐ方法3つ

Axie Infinity(アクシーインフィニティ)で稼ぐ方法3つAxie Infinity(アクシーインフィニティ)で稼ぐ方法は大きく分けて3つあります。

後半の2つは上級者向けのないようとなるので、1番最初の方法で稼げるようにしましょう!

Axie Infinity(アクシーインフィニティ)で稼ぐ方法3つ

  1. デイリーミッションでSLPを獲得する
  2. アリーナで上位入賞してAXSを獲得する
  3. スカラーシップ(sholarship)で稼ぐ
コインチェック

1.デイリーミッションでSLPを獲得する

デイリーミッションでは1日に1回50SLPの報酬が貰えます。

ログインとアドベンチャー、アリーナを一定回数プレイするとクリアできますね。

現在(2021年7月)ではSLPが25円ほどなので、一回のデイリーミッションで1250円稼げることになります!

また、1ヶ月で3000SLPは誰でも獲得できるので日本円だと7万5千円は稼げる計算になりますね。

1日に2時間ほどゲームに当てれる方は一日150SLP以上は稼げるので、1ヶ月に4500SLP=112,500円稼げますよ!

2.アリーナで上位入賞してAXSを獲得する

Axie Infinityのアリーナにはランキングがあり、300位までの上位プレイヤーにはAXSという仮想通貨が与えられます。

このAXSはブリードと言われるアクシーの繁殖にも使われますが取引所で換金することもできます。

SLPに比べて入手方法がハードなため価格が上がりやすく、入手できると稼げるんですね。

また繁殖させる際は取引所でAXSを購入して行うことが多いですよ。

コインチェック

3.スカラーシップ(sholarship)で稼ぐ

スカラーシップはアクシーを貸して、借りた人が稼いだSLPを一定の割合で受け取るというものです。

アクシーを貸す人がマネージャー、借りる人がスカラーと呼ばれています。

このAxie Infinityのスカラーシップは大半がフィリピンの人との取引になりますね。

なぜならフィリピンではサラリーマンの平均月収が4~5万円ほどであり、初期費用なしにゲームするだけで平均年収ほど稼げるAxie Infinityのスカラーシップは人気だからですね。

報酬はマネージャー6、スカラー4の比率がメジャーです。

大体1人のスカラーあたり月4500SLPほど稼いでくれるので、マネージャーに2700SLPは1ヶ月で入ります。

2021年7月にはSLP=25円ほどなので、月に約67,500円が入っていくるんですね。

Axie Infinity(アクシーインフィニティ)で稼ぐためのコツ3つ

Axie Infinity(アクシーインフィニティ)で稼ぐためのコツ3つAxie Infinity(アクシーインフィニティ)で稼ぐためのコツをまとめました。

何も考えずに始めると初期費用を回収できずにやめてしまう可能性があります。

ここで紹介するコツを意識して、安全にAxie Infinityを始めてみましょう!

Axie Infinity(アクシーインフィニティ)で稼ぐためのコツ3つ

  1. 三体のアクシーは慎重に選ぶ
  2. SLPは価格が上がってから売る
  3. スカラーへ弱いアクシーを渡さない

稼ぐコツ1:三体のアクシーは慎重に選ぶ

三体のアクシーは値段で選ぶのではなく、性能や所持しているカードを考慮しながら選びましょう!

なぜなら、価格の安さだけで選ぶとアリーナと言われるPVPのゲームで勝てなくなり、デイリーミッションである「アリーナで5回勝つ」をクリアできなくなるからです。

基本はタンクといわれる防御役を1体、アタッカーといわれる攻撃を役2体用意するといいですね。

タンクにはプラント、アタッカーにはアクアやビースト、バードがオススメです。

稼ぐコツ2:SLPは価格が上がってから売る

SLPは仮想通貨となるので、日々価格が変わっています。

なので獲得したSLPは価格が上がっている時にまとめて売るようにしましょう!

そうすることで利益を最大限にできるんですね!

稼ぐコツ3:スカラーへ弱いアクシーを渡さない

スカラーシップをやろうと考えている人はスカラー(借りる人)に弱いアクシーを渡さないようにしましょう!

なぜならコツ1でも紹介した通り、弱いアクシーだとPVPで勝つことが難しくなるのでデイリーミッションをこなせなくなり、スカラーが思うように稼げなくなるからです。

また稼げないとスカラーもやる気を失って辞めてしまうといったことが起きます。

スカラーの稼ぎが自分の稼ぎに直結することを意識し、スカラーに渡すアクシーはしっかりと選んであげてください。

Axie Infinity(アクシーインフィニティ)で稼ぎ始めよう!

上記で紹介した「Axie Infinityで稼ぐ方法3つ」を実践するだけで、誰でもゲームをするだけで副収入を獲得できます。

これをみてAxie Infinityを始めてみたい!と思った方は以下の記事を参考にして始めてみましょう!

関連記事

Axie Infinityの始め方を知りたい アクシーインフィニティを始めてみたいけど、NFTゲームをしたことがなくて不安 画像ありでわかりやすく始め方を知りたいこのような悩みを解決できる記事となっています![…]

Axie Infinity(アクシーインフィニティ)の始め方

コインチェック

2022年成長する分野で、新たなチャンスを掴みとりませんか?

NFTはまだまだ新しい分野であり、始めるなら今がチャンスです。

NFTには仮想通貨とNFTを取引できるマーケットが必要になります。

これらをまとめて用意できるのはCoincheck(コインチェック)です!

Coincheck(コインチェック)なら仮想通貨口座とCoincheck NFTという利用者限定のNFTマーケットの両方を用意できます。

簡単に登録ができるので、下のボタンから口座開設をしていきましょう!

Axie Infinityで稼ぐ方法3つ!ゲームで稼ぐ
最新情報をチェックしよう!
>

ビットコインをはじめとする暗号資産(仮想通貨)の取引には、価格変動、流動性、ネットワークリスク、法令・税制変更等のリスクがございます。NFT-Lab内で掲載している記事は内容を精査した上で掲載、情報発信をしておりますが、本サイトの独自見解による内容も含まれておりますので、予めご了承の上ご利用ください。本サイトで得た情報に基づいて被ったあらゆる被害に関しては、当社及びコンテンツ作成者は一切の責任を負いません。暗号資産(仮想通貨)投資を検討する際は、金融庁の「暗号資産の利用者のみなさまへ」を必ずご一読いただき、投資やその他に関する決定については、すべてご利用者様ご自身の判断に基づいて行っていただくようお願い申し上げます。